しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

|| START! Stripe ||

 CONSERVA CAFE さんでの企画展『Stripeなきもち』
 スタートしました。
 IMG_4402.jpg

 中のようすを、ちょっぴりご紹介♪

 CONSERVA YOKOさんの絵
 IMG_4398.jpg

 ストライプなお菓子
 IMG_4396.jpg

 COOLなスウェーデン版ストライプ展 写真展は、この奥。
 IMG_4400.jpg

 見つけてもらう楽しみに、しまくま堂コーナーのようすは
 撮影していません。どうぞストライプ展 全貌は、CONSERVA CAFEさんで♪

 || Stripeなきもち ||

 2014,8,28(THU)-9.2(TUE)

 open11:00~17:00

 CONSERVA CAFE
  札幌市清田区平岡1-4-1-17
  サウスヒルほうとく1F


 ===========

昨日のオントナさん掲載で、嬉しいメッセージを頂戴しています。
また、バスでの来方などのお問い合わせも。

 じょうてつバス は、   
 札幌駅直行・真駒内駅乗換の2種類 があります。

東簾舞」石山通バス停  

旧簾舞通行屋前」旧道バス停   

じょうてつバス 路線図
  


大きな地図で見る

 しまくま堂アトリエ

 OPEN FRI / SAT / SUN

 11:00〜19:00

 Misumai 1-2-5-21,  Minami-ku,   Sapporo,Hokkaido     


 hatigatunocima.jpg お待ちしてるにゃ。
関連記事

 未分類

2 Comments

cimacuma  

Re: はじめまして

そうなんですね、コメントありがとうございます(=^・^=) 
ぜひ、いらしてくださいね。
猫のしまくまとお待ちしています♪


> わたし、豊滝に住んでます。
> しまくま堂さんがこんな近くにいらっしゃったなんて感激です!
> 近々にお邪魔したいと思います!
> あ、突然で失礼いたしました!

2014/08/29 (Fri) 21:51 | REPLY |   

まなみ  

はじめまして

わたし、豊滝に住んでます。
しまくま堂さんがこんな近くにいらっしゃったなんて感激です!
近々にお邪魔したいと思います!
あ、突然で失礼いたしました!

2014/08/29 (Fri) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment