しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

Just arrived!

ボタン好きの皆さんにお話していた
チェコからのガラスボタンが到着しました!

さっそくお披露目したくって、
まずは、いちおしのキノコシリーズを
美しいオーストリア製チロルテープの上にのせ
ねこ&テリア ボタンと記念撮影。

 IMG_4859.jpg

このあと、オンラインショップへUPします。
 

明日からのアトリエでもお披露目しますのでお楽しみに。

=== それから ... ===

 11月は、3日(月曜日)が祝日ということで

 明日からのアトリエは

 10 / 31 Fri , 11 / 1 Sat , 2 Sun , 3 Mon

 4 days OPEN します。


 
 根雪になるまでの、あと数えるばかりになった年内のOPEN。
 ぜひお越しくださいね。

 11:00〜19:00

 Misumai 1-2-5-21,  Minami-ku,     Sapporo,Hokkaido   
 

 

関連記事

 ガラスボタンなど

0 Comments

Leave a comment