しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

2014,4月後半のイベント出店information

 4月後半、嬉しいお誘いを受けて
 5日連続で‘チカホ’こと地下歩行空間へ出店することになりました。


 4月21(月)22(火)23(水)
 
  ちいさな蚤の市

  しまくま堂の友達とのちいさな出店です。
  今回の蚤の市では古着も登場します。

  with 4/21・22 taosao(帽子・オリジナルTシャツ・アクセサリー)
       4/23 m*(蚤の市雑貨いろいろ) 

  場所 チカホ‘憩いの空間’
     地下鉄&JR「札幌」駅と地下鉄「大通」駅の中間にあたる
     通り沿いです。


  ===============

 4月24(木)25(金)
 
  プチ移動店

  時間 11:00~19:00頃まで

  出店数 5 SHOP + 5 作家

  trois+5さん、Favoriさん、vivre sa vie + mi-yyuさん等 5 SHOPと
  ハコアリさんはじめ 5組の作家さんが参加する
  にぎやかなイベントです。

  場所 チカホ北大通交差点広場(西)
     石屋製菓のカフェの横、地下鉄「大通」駅最寄りの広場です。


  今回、はじめてご一緒する出店者さんも多く、とても楽しみです。
   あ! 5日連続のお立ち寄りもウェルカムですよ♫

     




 さて、先日のマーケットホリックで IMG_2901.jpg 
 ブースを盛り上げてくれた「パワフルな娘さん」
 (*正確には、娘さんはふたりいます♫)ことborsaioさんが
 またまた、1 week event のようすを撮影してくれていました。
 borsaioさん、いつもありがとうです(=^・^=)

 自分が写り込んでいるショットって新鮮。 
 t02200286_0610079312896691510.jpg Photo:borsaio

 大人気だった大きな黒くまのお嬢さん 
 Thank you! Sold out. t02200165_0800060012896691748.jpg Photo:borsaio
                   

 ロバも、くまもゼンマイ式で動きます。 
 t02200165_0800060012896691747.jpg Photo:borsaio
 どちらも動くたび、たくさんの人が笑顔になってくれました。

 
関連記事

 出店 Information

0 Comments

Leave a comment