しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

簾舞アトリエ 2014 ありがとうございました☆彡

今日で、今季のアトリエ OPEN(一般開放)が終了しました。

 IMG_5024.jpg

 ラストの日も、お車やバス、さらには八剣山から徒歩で!

2014年度の春〜初冬にかけ
ここ簾舞まで来てくれた皆さん、告知にご協力くださった皆さん、
すべての皆さんに、心より感謝申し上げます☆彡


 IMG_5018.jpg

 と、御礼申しあげている しま君の

 IMG_5021.jpg

 おしり〜♪

 IMG_5027.jpg

 今日は久々に、

 IMG_5030.jpg

 店長業務をがんばって

 IMG_5032.jpg

 看板猫に。

 IMG_5034.jpg

 と思ったら ... ?

 IMG_5036.jpg

 あれ ... ?

 IMG_5038.jpg

 ストーブ ... ???

 IMG_5040.jpg

 明日、12月からは
 365 days OPEN のオンラインショップ
 ロプノール活動(イベント出店)でお会いしましょう♪

 &

 来月から、しまくま堂の新しい展開もスタートします。
 そのお話は、また改めて☆彡
関連記事

 アトリエの風景

0 Comments

Leave a comment