しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

ありがとうございました★hibimarche

場所によっては、かなり大変なお天気になってしまい
遠方の友達が心配して「雪!!!大丈夫?!!」とメールをくれたり
札幌市内の学校が臨時休校になったり。

連日、ニュースでは大雪警報が流れ、
3日間、お天気を案じながらの出店となりましたが
札幌の窓から見える景色は、1日めを除き、終始、穏やかで。

3 days event hibimarche 、無事におわる事が出来ました。

 t02200293_0720096013163334821.jpg Photo : hibinoiro

 ギャラリーとしても活用される素敵な空間。
 奥のカフェには、海流地図や夜景の世界地図まであって大興奮。

 t02200165_0800060013160881572.jpg Photo : hibinoiro

 ボリュームがあり過ぎて「何がどこにあるのか??」状態だった1日め。
 奥の、イーラーショシュ刺繍がかかっているのが我がブースです。
 お天気が崩れるからと、初日に来てくれた皆さん、すいませんでした!

 IMG_5102.jpg

 イベント中、結局、この1枚しか撮影できなかったのですが ...
 すっきりした?! 2日めからのブース。


「初めて来ました」と迷いながら探して来てくれたり、
ウェブショップをじっくり見てから足を運んでくれた人。
久々に会った知人からの嬉しいニュースに、共に喜びあったり。
切手をコラージュした作品を見せてもらったり、
お客さま同士が紙もの談義に花を咲かせたり。
MamaMareのシュトーレンやジンジャークッキーを楽しみに
来てくれた人がいたりと。

おなじみさん、はじめましての皆さんとの一期一会が嬉しい3日間でした。

寒いなか、
味わいあるレトロビルヂングまで足を運んでくださった皆さん
ほんとうに、ありがとうございました!

また、3日間ご一緒できた素敵な作家とショップの皆さん
大変お世話になり、ありがとうございました!

さいごに。
このイベントのために尽力してくださった
主催の hibinoiroさんに心からの感謝を込めて☆彡

 多謝 ☆彡
関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment