しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

Forest cat

強風吹き荒れるもぽかぽか陽気だった今日のアトリエ。
今週も、ありがとうございました♪

 IMG_5647.jpg

まだ暖かかった夕方 

 IMG_5652.jpg

しま(店長)と、奥の森へ

 IMG_5654.jpg

夕陽がきらきら輝いて、鳥のさえずりが心地良く

 IMG_5659.jpg

 Forest cat。


営業の合間を縫って撮影した
ブルガリアの可愛いパステルピンクのクッションカバー

 BGcussion1.jpg
 
 イメージ・フォトで一緒に写っているのは
 CONSERVA YOKOさんのキューピーちゃんクッション。
 (*しまくま堂 私物です)

 BGcussion4.jpg

 アトリエで、よく「可愛いですね」と言われるこのクッション、
 清田・CONSERVA CAFEさんにたくさんの種類があります。
 
 4/29から始まる【 Viel Glück 】では
 CONSERVA CAFEさんからの作品も登場します♪
 お楽しみに( ╹◡╹)♪
関連記事

 アトリエの風景

0 Comments

Leave a comment