しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

アイロンワッペン

 人気のアイロンワッペンに春らしいモチーフが新入荷しました。

 バレリーナ アイロンワッペンバレリーナ Thank you! Sold out.
  ホワイトのバレリーナはチュチュがふわふわします。

 バレリーナとトゥシューズ アイロンワッペンバレリーナ1 Thank you! Sold out.
  女の子の永遠の憧れバレリーナ・シューズのモチーフ、ときめきますね。


 可愛いうさぎ、2種類 アイロンワッペンうさぎ
  大好評で完売していたうさぎワッペンの再入荷です。  


  アイロンワッペン蝶 アイロンワッペン蝶1 Thank you! Sold out.
  美しい蝶(バタフライ)のワッペンは大ぶりで華やか!


 いちごといちごの花 アイロンワッペンいちご
  可愛いいちごと白いお花のワッペンです。


  このほか、
   華奢な作りがきゅんとくるダックスフンドや
   キュートなノルウェージャン・フォレストキャットなど ...
  欠品していた犬シリーズ、猫シリーズも再入荷しました。
 
  アイロンでペッタリついてお手軽簡単なアップリケ。
  お気に入りをお手持ちのバッグやお洋服につけて
  小さなマイ・リメイクを楽しみましょう!


   〜 札幌市内では、4月24・25日(木・金) 
      チカホ大通広場「西」イベントでお披露目します♫ 〜

  
関連記事

 ファブリック,手芸材料

0 Comments

Leave a comment