しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

【 Viel Glück 】と桜

桜、咲いていますね。ぽかぽか陽気の今日、
お花見がてらお出かけした人も多かったのではないでしょうか。

 IMG_5665.jpg

しまくま堂アトリエからも、「櫻」と記したくなる
この建物と同じだけの年月を経た老木が見事に開花。
お花見できた皆さん、ラッキーでした♫

お天気も良く浮かれ気分のアトリエ内には

 vielgluck.jpg

 CONSERVA YOKOさんが、【 Viel Glück 】をイメージして
  はじめて描いたというレディバード(てんとうむし)

 vielgluck1.jpg

 このまま虫ピンなどで壁面にとめることが出来る
 Bloomさんのクロスステッチ刺繍の天使

など、届きたてのハッピーもいっぱいです♪


しまくま堂セレクトからは ...
「え?これも?」とびっくりされますが

 vielgluck3.jpg

 えんとつそうじさんのハンカチ


発見するのも楽しい、たくさんの「幸運を呼ぶ」が
つまった しまくま堂アトリエ

4/30 Thu 5/1 Fri 2 Sat 3 Sun

 11 :00 〜 18 :00

 北海道札幌市南区簾舞1条2丁目5−21


休まずオープン。ぜひ、お立ち寄りください( ╹◡╹)♪

 IMG_5667.jpg

 IMG_5669.jpg
関連記事

 暮らし,セレクト雑貨

0 Comments

Leave a comment