しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

入荷情報

入荷情報〜!

 IMG_5925.jpg

 と、元気いっぱい言ってくれているような
 クルテク君Tシャツを着た甥っ子。現在 1歳と11ヶ月弱。
 ふだんは90表記の衣類着用ですが、このクルテク君Tシャツは116表記。
 このTシャツシリーズは首周りのつくりがとてもしっかりしていて
 いい感じになじむまで、着用時の首周りがきつめです。
 お子さんの着用時の参考になさってくださいね。


さて、昨年そろっていた靴下シリーズの中で好評だった
サンダル用ソックス。今季も入荷いたしました!

 IMG_5934.jpg

 サンダルばきに合うよう、くるぶしとかかとが隠れて
 つま先は出してはけるようになっています。
 リネン混紡でさらさらした着用感です。

 Color : Navy, Beige, Grey 各 864yen
 Linen 90%
 Polyester8%,Polyuretan2%


そして、チェコからの新商品が到着しました!

 IMG_5932.jpg

 チェコ・モラヴィア地方の藍染め。
 お写真は、エコバッグ・シュシュ・ミトン(鍋つかみ)です。

 藍。北海道だと、伊達市が有名ですね。
 藍には虫除け効果があるといいます。
 
 チェコの藍染めはとても深い藍色。
 検品を終えたら、さっそくアトリエ内にお披露目します。
 また、なるべく早くオンラインショップでもお披露目できるよう
 写真撮影もがんばりますね。
 

 というわけで、今週もアトリエ OPENしています。
 お越しくださった皆さま、有難うございます♪
 明日も 11:00〜18:00までOPEN!

 しまくま堂アトリエ
 Misumai 1-2-5-21, Minami-ku, Sapporo, Hokkaido


関連記事

 ハンドメイド,古着とアクセサリー

0 Comments

Leave a comment