FC2ブログ

しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧の Folklore, Handcrft, vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

6月後半、営業に関するお知らせ

今週も、しまくま堂をご利用くださりありがとうございます♪
また、Happy Weekend!へのお問い合わせやご注文も有難うございました。
ご入金が確認できましたお客さまから順次、お送りしています。
到着までどうぞ楽しみに待っていてくださいね♪

一度めはアトリエを見つけることができなかったというお客さまが
再チャレンジで無事にたどり着いてくれ嬉しかった先週。

 86364853_o1.jpg

 そのお客さまが、「夜の森ですか?」とウェストファーレンストッフの
 オーガニックコットン生地を手におっしゃったので
 てっきりオンラインショップを見ていたのだと想い「そうです、そちらです、
 私が勝手につけたんですが」と言ったら「?」で、お互いに「あ!!」。
 その方も、ぐうぜんこのプリントパターンを見て「夜の森」と浮かんだのでした。
 
そんなぐうぜんも楽しいアトリエ営業。
気づけばまた、今週のアトリエ OPENがやってきました。

春の【 Viel Glück 】でお預かりさせて頂いた
CONSERVA CAFEさんの素敵な作品たちもお返しした為、
華やかさの薄れたアトリエ内。さびしい〜。

そして、ユーモラス感がましたのでした。。。

 IMG_6028.jpg

 FUNNY BLUE!!


明日からもアトリエは通常どおりOPEN予定でしたが、すいません、
かぜをひいてしまいました。
申し訳ありませんが、明日のみアトリエをお休みします。

また、今週のOPEN(6/25,26,27,28)時も、
7月より買付に出る為の準備で外出している事があります。
その場合は 090-5983-0395 までお電話くださいね。
また、アトリエ奥の母屋にパートナーが在中している場合は
彼が対応致しますので、ご不便おかけしますがどうぞ宜しくお願いします!

尚、オンラインショップご注文の発送は
6月27日までのご入金で可能となっております。
あわせまして、どうぞ宜しくお願い致します!
 

関連記事

 セレクト雑貨、暮らしのもの

0 Comments

Leave a comment