しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

【再入荷】Reich Károly POSTCARD

北海道へ戻ってきました。
まず、買付旅のあいだ待っていてくれた皆さん、ありがとうございました!
順次、ご連絡やご郵送をスタートしましたので楽しみになさっていてくださいね。
(*尚、アトリエの再開はもう少しお待ちくださいね)

IMG_7274.jpg 窓辺のセダム at PRAHA

今回は、チェコを代表するアーティスト イジー・トルンカさんと

 IMG_7164.jpg

お嬢さんでやはりイラストレーターのクララ・トルンカさんの
可愛い紙ものにも出逢いました。

 IMG_7166.jpg

後日、オンラインショップにUPしますので、お楽しみに♪


今回の買付でのオンラインショップへの初UPは、
ハンガリーのイラストレーター レイク・カーロイさんのポストカード。
前回、大人気だった2種類が再入荷しました。

レイク・カーロイ ポストカード きつねとくま
kitune.jpg

レイク・カーロイ ポストカード Walking tour in the night
neko.jpg

ほかにも種類がありますので、こちらも撮影完了次第
ご紹介していきますね!
関連記事

 ポストカード,古い紙もの

0 Comments

Leave a comment