しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

あったか。可愛い。ロシアの手編み靴下。

秋晴れの気持ち良い一日だった今日。
「撮影日和!」というわけで、ロシアのニット作家さんによる
手編み靴下を撮影&ONLINE SHOP にUPしました。

 IMG_6211.jpg

 この方が、靴下を編んでいるロシアのニット作家さんです。
 くらくらするような真夏日でしたが、休み休み、編みすすめていらっしゃいました。

 そのお姿に元気をわけてもらって、全身が汗でじっとりしていましたが
 こちらも秋冬の北海道をイメージしながら可愛い靴下をセレクトしました。

 rusocksbaranohana.jpg

 rusocksbaranohana12.jpg

 rusocksichigo.jpg

 rusockspoppy1.jpg

 rusocksrisu13.jpg

 rusocksrisu8.jpg

可愛いもの、可憐なもの、ちょっぴりファニーテイストなもの。
いずれも、オンラインショップでご覧頂けます♪

あったか。可愛い。ロシアの手編み靴下。

ruknittingsocks.jpg

もちろん、アトリエでもお手にとって頂けます。
数点、日曜日( 9 / 20 )の上幌市庭にも持っていけるかな??

関連記事

 ハンドメイド,古着とアクセサリー

0 Comments

Leave a comment