しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

Bloomさんリネンスカート&ヴィンテージハットいろいろ

一気に冷え込みがきびしくなった今日の簾舞。
雪、また降っちゃうのかなぁ。母屋とアトリエを行ったり来たりしながら
空を見上げて、吐く息の白さにブルブル...
ストーブも一台だけじゃ心もとなくなってきたアトリエ内ですが、
いい感じのヴィンテージハットがたくさん並んでいます。

写真にあるのは、全体のほんの一部だけですが
チェコ買付で出逢った大当たりの素敵な帽子たち。
 IMG_9464.jpg
まだオンラインショップにもUPしていずごめんなさいですが
ブラウン系、ブラック系、ファー系などなど
わくわくする種類がいろいろ揃っています。

そして、もうひとつの素敵なお知らせ♪
2月のヴォーグ学園札幌校さんでの【東欧フェア】でお目見えして
惚れ込んでいたhandicraft Bloomさんの素敵な刺繍スカート。

何と、しまくま堂でお取扱いできる事になりました!

リネン生地に、贅沢に入ったクロスステッチの美しい薔薇。
Bloomさんがウクライナ刺繍にインスピレーションを得て制作した
オリジナルの美しいスカートです。
 IMG_9461.jpg
オンラインショップにもUP予定なのですが ...
全貌は、もう少しだけお待ちくださいね。


< おまけ >
さいきん、アトリエのストーブ前でくつろいでいる
しまくん。(Ex.店長)今週、しまが温もっている時に
お越しくださった皆さん、やさしく接して頂き有難うございました♪

 IMG_9469.jpg

 明日も、もしかするともしかする??

 しまくんがいるかもしれない しまくま堂、アトリエは11:00〜
 オンラインショップは24hours WELCOME です☆彡

しまくま堂
 ONLINE SHOP(通信販売) 365days OPEN

 アトリエ(実店舗)every WED,THU,FRI,SAT,SUN 11:00-17:00
  Misumai 1-2-5-21, Minami-ku, Sapporo, Hokkaido

関連記事

 ハンドメイド,古着とアクセサリー

0 Comments

Leave a comment