しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

満開

 アトリエ、スタート。 IMG_3038.jpg
 
 梱包作業しようかと思ったら、嬉しいご来客。
 IMG_3066.jpg
 IMG_3061.jpg

 よく知ったお顔の皆さん。サプライズ訪問だなんて!
 皆もいそがしい中、粋なご来店、
 そして素敵なお祝いありがとうございました❤

 ちょうど桜も満開で IMG_3049.jpg
 楽しいお花見となりました。

 大きな八重桜の木から黒岩家住宅(簾舞通行屋)をのぞむ。
 向こうにも、満開の桜。  IMG_3051.jpg

 にぎやかな一日に感謝を込めて* 

  *   *   *   *   *

 うぐいすが鳴き、木漏れ日がさし
 庭しごとを存分に楽しめて。
 のんびりした時の流れるこの場所ですが ...
 ざんねんなことに、家ともども来年にはここをでなければならず ...(´(ェ)`);;
 この秋までの営業となってしまいそうなアトリエです。

 家もアトリエもさがしながらになりそうな一年。

 今しかないこの雰囲気を味わいにぜひ遊びに来てくださいね。
 そして ...
 古くて趣ある物件ご存知の方いらっしゃいましたら
 ぜひお知らせくださいね!
関連記事

 アトリエの風景

0 Comments

Leave a comment