しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

今週は、ガラスボタンシートから

この夏の簾舞は涼しく過ごしやすい日が続いています。
今朝は、母屋の窓にぶつかりそうになり慌てて踵を返していった
オオルリを見かけました。真っ白なおなかの美しい青い鳥、
運が良ければアトリエへお越しの際、見かける事ができるかも♪

青といえば、先日お買い上げ頂いた古いホーローボウルに
お花をいけた素敵なお写真を送って頂きました。
 ssama.jpg photo: S様
 なんて素敵な!スカイブルーのホーローボウルにいけられた
 色とりどりの紫陽花やアルケミラ・モリスなど。
 リトルロックヒルズのガーデナーでもあるSさん。
 植物に精通しているのはもちろんのこと、編み物、洋裁、お菓子づくりと
 ターシャ・テューダーの世界を地で行く素敵な方です。



さて、ロプノール活動中そして今週も引き続き、
お買い上げ頂いた製品への嬉しいご感想や
お問い合わせ、リクエスト、有難うございます。
すべての皆さんにお返事できていないのですが嬉しく読ませて頂いております。

ベレスタ製品は、楕円形のりすさんは現在、欠品中ですが
他にもオンラインショップに並んでいない製品がいろいろ在庫しています。
また、ヴィンテージ・ビーズも多数 種類がありますので
ガラスボタンシートの次に、順次、ご紹介できると思います。どうぞお楽しみに!

というわけで、今週はガラスボタンシートをオンラインショップに並べています。
UPしてすぐに見つけて頂いたこちらのガラスボタン。綺麗でした。
 czslvgbseat6.jpg Thank you! Sold out.

他にも、重厚感あるもの、渋いもの、可愛いもの。
 czslvgbseat3.jpg

 czslvgbseat23.jpg

小粒なもの、大きめのものと沢山のガラスボタンシートを撮影、
順次 並べて行きますので ガラスボタンコーナー
どうぞチェックしていてくださいね!
 IMG_3415.jpg


  .・** .・ ** .・ **  .・**  .・** .・ **

 しまくま堂
 ONLINE SHOP(通信販売) 365days OPEN

 アトリエ(実店舗)
  Misumai 1-2-5-21, Minami-ku, Sapporo, Hokkaido
  毎週 水〜日曜 11:00〜18:00
  (*月・火 定休日。仕入れ・催事等で臨時休業の事があります)

  .・** .・ ** .・ **  .・**  .・** .・ **
関連記事

 ガラスボタンなど

0 Comments

Leave a comment