しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

灰色うさぎさん

うっかり、かぜをひいてしまいました。
皆さんもお気をつけくださいね。

この週末は、札幌・大阪と立て続く催事準備に追われながらの営業です。
 czgkusagi5.jpg 灰色うさぎさん
週明けの札幌地下歩行空間では
Online shop、実店舗でもご覧いただいている
チェコの可愛いガラスボタンも並べる予定です。

10/16(月)
GLUCK ZAKKA MARKET  
 11:30〜18:00  
 札幌地下歩行空間 北三条広場「西」

 unnamed.jpg
 unnamed (1)

 .・** .・ ** .・ **  .・**  .・** .・ **

 しまくま堂
 ONLINE SHOP(通信販売) 365days OPEN

 アトリエ(実店舗)
  〠061-2261 北海道札幌市南区簾舞1-2-5-21
  Misumai 1-2-5-21, Minami-ku, Sapporo, Hokkaido
  冬時間 12:00頃〜17:00頃
  *定休 月・火(仕入・催事でお休みの事があります。事前にMAIL等で確認して頂けると確実です)
  *現在、実店舗は変則的に営業しています。
 
  .・** .・ ** .・ **  .・**  .・** .・ **
関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment