しまくま堂

おばあちゃんのうちのような懐かしい感じ。北海道で、ロシア・東欧をメインにした vintage&select shopを営む猫好き店主のBlogです。

うしろすがた

 本州では、台風、依然はげしいですね。
 雨模様になる事の多かった週の後半。
 今日も、夕刻から本格的に雨の降り出した札幌より。

 IMG_4367.jpg

 今週も、バスやお車で、いろんな方があそびに来てくれました。
 先週お話していた方が今週も来てくれたり、
 前にお逢いしていた方が訪ねてくれたり♪
 アトリエを訪ねてくれた皆さん、有難うございました(=^・^=) 
 
  と。
  猫のしまとくまも、うしろすがたで御礼申しております。

 Q. さて、このうしろすがたはどちらでしょう?

 その1
 IMG_4345.jpg

 その2
 IMG_4343.jpg

 ... (´(ェ)`);;;

 クイズを出しながら「難易度高いなぁ」と想ったのですが
 ヒント?としては、くまの方が、しまより黒いです。
 
 ... うーん、ヒントになったかなぁ ...


 しまくま堂アトリエ。
 来週は、水曜日から日曜日まで 5 days OPEN します。
 ドライブがてら、小旅行気分で 
 どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

 
関連記事

 アトリエの風景

0 Comments

Leave a comment